06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
: << >>
--.--.-- *--*



2011.11.16 *Wed*

シナモンズブーム その2

DCF00301.jpg

DCF00302.jpg

煮干
この日のお気に入りは煮干
ほっんときれいに食べてくれました

2011.11.16 *Wed*

シナモンズブーム

DCF00304.jpg

DCF00303.jpg

塩土
これまでまぁぁぁぁ~~~~ったく興味がなかったのに、いきなり家の土壁を突きだし
食べだしたので家を壊されると(?!)大変なのでわざわざ塩土を買いに行ってきました!
・・・砂肝だね

2011.11.13 *Sun*

何話しているの?

DCF00275.jpg

DCF00274.jpg

仲がいいコたち
長いことチュンチュン言い合い、その後お互いの毛繕いをしてあげ寄り添う二羽
・・・たまにエキサイティングもあるけど・・・

2011.11.13 *Sun*

おねだりの仕方も個性あり

DCF00270.jpg

DCF00269.jpg

放鳥時おなかがすくと・・・
モコ ちょこんと掌に乗り、ナナメに首をかしげてじぃぃぃ~~~っと見つめて訴えてくる・・・もうメロメロになっちゃう
しな 容赦なく指を噛み噛み攻撃いたいでしょ!

2011.11.13 *Sun*

冷たくないの???

DCF00262.jpg


DCF00264.jpg

10月の寒い日のできごと
文鳥は水浴び大好きっだけど・・・寒くないの?冷たくないの?

Copyright © cyun-cyun world All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ 素材: Bee ・・・
